コリドラ's Homapage  > 日記

過去ログ

2011/01〜2016/05


2018/11/17 第一回乳首TA ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 [ゲーム][TA]

【ルール】
初めからプレイ
光、湯気などで隠されてはいるが実質乳首が見えたシーンに達したところでタイマーストップ!
いかに早く乳首を出すゲームなのか作品ごとに競います

PS4 ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 CERO:C フリュー

記録 1:11:41
狭霧 温泉2回目で達成


購入の参考にしてください。

2017/10/12 新しいパソコン欲しい [パソコン]

欲しいものランキングTOP5に常にランクインしているものといえば?

そう、新しいパソコンですね。
欲しい。

ここ1年はBTOサイトで理想のカスタマイズを施した見積もりを出しては
20万を越える値段にビビってブラウザを閉じる生活を過ごしてきました。

さて、コリドラPCが現在の状態になったのが2013年1月くらい。


あれから早4年、もうすぐ5年、十分戦ったとコリドラは思います。
なので本格的にやります、見積もりします!

ドン!

fromツクモ

いかがでしょうか。17万円。なんとか立ち向かえるんじゃないでしょうか。……どうですか?
バラで購入して自作すると16万円。
差額1万円ならBTOで頼んじゃうかな~という気分。

今月末にGTX1070Tiが発売されるっぽいのでもうちょい値段下げられるかな?
11月、12月勝負の時がくるぞ!心して待て!

パソコンゲームは何やろうかな。
2017/09/21 9.16広島 [プロレス]

2017.9.16 DESTRUCTION in HIROSHIMA
試合結果
ロスインゴカープTシャツ

第1試合 タイガー、ライガー、天山 vs 邪道、ヨシハシ、後藤
G1出場の後藤、ヨシハシですら第1試合という今大会の超豪華カードっぷりを見せつける一戦。
G1で何も残せなかった二人の年末に向けての活躍に期待。
後藤に期待。

第2試合 フィンレー、ジュース vs レオ、ファレ
打って変わって今年のG1でケニーを下し、一躍9.24神戸でIWGPUSヘビーへの挑戦が決まった
ジュースとケニーの前哨戦……のはずが、ケニー負傷でカード変更。
今シリーズから出場のレオ・トンガがジュースのパルプフリクションで見事に撃沈。
早くもパルプフリクション最多KOです。
ファレより頭一つデカイのがすごい画です。

第3試合 バレッタ、ロッキー vs オーエンズ、裕二郎
今回はピーターちゃん。僕は色白の方が好みですね。
バレッタのヘビー転向によりロッポンギヴァイス最終戦。
裕二郎の英語は聞きとりやすくていいね。
バレッタvs裕二郎のシングル楽しみ。

第4試合 飯伏、エルガン、真壁 vs TAKA、飯塚、みのる
みのるのヤングライオンいじり。
カミゴェはもうちょっと見守りたいところ。

第5試合 リコシェ、田口 vs タイチ、金丸
IWGPジュニアタッグ
アンクルホールドで捕まってる相手にファイヤーバードスプラッシュ、
息つく間もなくブランチャで場外にすっとんでいくリコシェヤバイ。
ハイフライヤーNo1だろ今。
ロッキーの新チームメンバーってCHAOSになるのかな?

第6試合 ウォーマシン vs GOD vs KES
IWGPヘビータッグ
3大会連続同チームタイトル戦とかいうふざけたカード2戦目
ランス入場でまさかのペットボトル3本目。
ハンソンが場外に飛んで行くのはエルガンとはまた違ったすごさがあるね。
9.24神戸の3戦目は3タッグ同時に戦う面白そうなルールなので楽しみです。

第7試合 CHAOS vs LIJ
矢野SANADA、石井内藤、オカダEVILとG1でストーリーをきっちりと作った濃すぎる10人タッグ
10.9両国でのIWGPヘビー、ドーム権利証マッチの前哨戦でもあるのだが、
ドームのメインがEVIL vs 石井というとんでもないカードになってしまうという可能性も
まだ残っているというダークネスな事実に震える。ファン投票不可避。
実況がなぜかしばらくCHAOS勝利と勘違いしています。

第8試合 KUSHIDA vs エル・デスペラード
IWGPジュニア
5.17後楽園BOSJでのデスペ勝利から4ヶ月経ってのタイトルマッチ。
G1挟むと流石に間が空くわ。
ギターを抱きしめる海野レフェリー。
マスクのくだりでちょっとグダる。
ヒロムが一発KO。
KUSHIDAのコメントを受けて、
今後エル・デスペラードの鈴木軍へのスタンスはどうなるんでしょうか。

第9試合 棚橋 vs ザック・セイバーJr
IWGPインターコンチネンタル
7.2ロサンゼルス、謎の棚橋vsビリー・ガンを経て2度目のインターコンチ防衛戦。
G1初戦、最終日でギブアップ負けを喫した棚橋のリベンジ戦。
関節技主体の試合は地味な印象で終わるけど、
8.11両国のザックvs石井のフィニッシュで見せたわけわからない間接技が
今後も飛び出すのかと思うと
ザックの試合も注目しないとですね。

以上、2017.9.16 DESTRUCTION in HIROSHIMAメモでした。

2017/05/25 光の戦士瀕死 [インターネット]

最近
インターネットさんが調子悪い。

プロレス見ようとしてもブチブチきれるし、
仕方ないから低画質で我慢しようとしてもまたブチブチ細切れ。

実際どうなってんのと回線速度を調べてみたら、


0.6Mbps

バイトで言うと75KB/s、
ADSLかよっていう驚愕の数値に月5000円の通信費を返してくれという気分。
2011年当時最強のフレッツ光ネクスト様に感謝。
ありがとうベストエフォート。

気持ちを落ち着かせて翌日早朝6:00に測ってみたら、


なんとか15Mbps

なんだ、回線がパンクしてただけだったか。
朝になれば速度回復するんだね、よかった、
まだ僕も光の戦士として戦えるんだ。

……夜に使えないネット回線なんていらねえよバーカ!

回線かえるかもう

母ちゃん、メルアド変わるけどいいかな?

今回の件で有識者からアドバイスをいただきました。
壁からケーブルをつなぐ機械って
「ホームゲートウェイ」っていう名前なんですね。
ずっと「モデム」って呼んでました。
またひとつ賢くなりました。
ありがとうございました。

【PR】
2017/04/18 インターネットのセキュリティ [インターネット]

更新を30日間くらいサボるとうっとおしい広告が出現して
ホームページの美観が損なわれます。
これではせっかくコリドラ's Homepageへ訪問してくださったお客様へ不快感を与えてしまう!
早くなんとかせねば!

と思いつつ約1年が過ぎました。

更新といってもログインして何か適当なファイルをアップロードすれば
それだけで解決する簡単な問題ですが。
そこはホームページ管理人のプライドと言いましょうか、
広告を消すためだけにゴミファイルをアップロードしてはいおしまい、
それじゃあダメだろ、HP開設当時の情熱を思い出せ、よっしゃHPのリニューアルだ!
と思い付き約1年が過ぎました。

というわけでがんばってトップページと日記を作り直してFTPアップロードをしようと思ったら
繋がりませんでした。
あまりに放置しすぎてBANされた?と焦りましたが
FC2側がセキュリティパワーアップを行い、
「FTP接続のロック」が追加され、ロックされていました。


 勝手にロックすんな

FTP接続ロックも無事解除し、
晴れて従来の管理環境を取り戻したので
これからHPをガンガン更新していきますよ!
よろしくお願いします!



inserted by FC2 system